
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

北斗の(政)権

新総裁あべし! 秘孔でもつかれたかな? 笠猫です。

なんと、今月に入ってから残業時間2倍になっております。
家に帰ってからの時間が貴重で貴重で…何しよう?

よし、今さら…という話でもしましょうか。
皆さん、世界○見え!テレビ特捜部 という番組見てますか?
私?最近は家に帰った時にはもう終わってます。

それはさておき。番組中にたま~に見かけたあの方、

スティーヴ アーウィンさん。亡くなられました

会社での昼休み、何気なくニュースを見つつ訃報に目が行ったとき
えぇ、ビックリしましたとも。たしかにUFOでした
まさかエイに刺されて亡くなるとは。
ワニに噛まれても笑顔で「ハハハ、皆は真似しちゃいけないよ」とか言ってそうな、ある意味最強の人だったのに。

今回の事件でも、病院に運び込まれ、その後生死の境を彷徨った後に
無事復活を果たした場合
「ハハハ、エイのトゲは危険だから、皆は気をつけてね」
とか何とか、番組のラストらへんで堂々と言ってのけそうな
そんなイメージがある人でした。

故人を惜しみつつ、本日の更新はこれにて終了。

最近脳が疲れてるなぁ…。あと最近、有名人で旅立つ人が多い気がする…。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/09/20 22:24】 | もじオンリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
