
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

中間報告

台風って何だっけ?笠猫です。

前回、次回更新はFLASHって言いましたが、
ここで文字更新してしまうことを深くお詫び致します。

それはさておき、現在作成中のFLASH、完成までまだかなりの時間が必要そうです。

6月~7月の頭まで、毎日帰宅時間11時ちょっと前という絶望的な日々だったので、作業時間がぜんっぜん、取れませんでした~!

まさか、こんなに時間とれないとは…
甘かったです。激甘だったです…。

なので、7月・8月で巻き返しを図り、8月中にはFLASH完成させたい方向です。

そういうわけで、次はFLASH完成するまで更新しません!
【2007/07/15 21:10】 | もじオンリー | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
| ホーム |
