
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今年最後の更新です

今年最後の更新、笠猫です。  テンション 0■□□□□□□□□□100 ←こんな感じ

結局、今年展開できたFLASHは例のメイドロボだけでした。当初の予定ではもうひとつぐらい…と思っていたのですが、諸々あって、できませんでした。

まずその1、色々作業進めて、さあこれからだ、という時にPCが故障する、しかもHDが
       ⇒なんとか復旧、データも無事だったものの、しばらく作業できない状態

その2、愛猫に旅立たれました。
    久々に実家に帰ると、出迎えてくれたのはやせ細り、変わり果てた姿の愛猫でした。
    体重が急激に落ちる、というのは相当危険な状況だということを知っていたので、
    その後心配で、心配で、46時中胸が締め付けられる思いでした。
    訃報が届いた直後からは、もはや魂が抜けた、というか何と言うか。
    空虚、としか言いようのない気分で。
    ま、何とか仕事は進めていますが、ひとりになるとテンションがガタ落ちする日々です。

    そんなワケでFLASHやら何やら、とてもいじれるテンションでは無かったです。

暗い話になってしまいましたが、このサイト、閉鎖するかどうか、続けるかどうか、続けるなら何を作っていこうか…そんなことを年明けに考えてこようと思います。

それでは皆さん、よいお年を。ノシ

PS:相も変わらず、皆さんこのサイトをチェックしていてくれたようですが、
  何の報告も無く放置し続けて、申し訳ないです。
【2007/12/29 03:27】 | もじオンリー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
