
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

TEKITOな日記

るって漢字……けっこうすごい文字だと思いません?笠猫です。

漢字一文字だというのに、なんというヴォリューム感。たまりません。
かの超配管工兄弟(MとLのひげおやじ)達も男男で二人プレイだというのに、この漢字はさらにもうひとり、女を投入しているわけです。

はっ Σ(・。・)

まさかの3人プレイ?あ、でもN64以降4人プレイのゲームも大量生産されているし、そんなに豪華でもないのかも……?
それにしても昔の人は何を考えてこんな漢字を産み出したのやら、もしかしたら他にもこういう文字あるのでは?そう思って探してみると……

とかいう漢字もあった~!?

む、昔の人~!!いったいどんな特殊な行為におよんでいたのデスか!?
いや、その時代だったらむしろそれがスタンダードだったとか?
深いですねぇ、どういう意味でかはさておき。

攻守交替!

と、だけ言っておきましょう。どういう情景で使ったかはさておき。

ついでにいうと、これらの漢字にGOサイン出した人とか、どういう気持ちだったんでしょうね。もしかしたら、

発案者「どうでしょうこの漢字!素晴らしいでしょう?」
審査員「……むぅ、ど、どうでしょうね、審査委員長?」
委員長「いいんじゃないかな?そこはかとなくエロイ気がするし」
審査員「いえ、むしろ見るからにエロイとしか……」
委員長「実際使うかどうかはともかく、とりあえずこんな漢字があっても良いんじゃないかね?」
審査員「ほほぅ、未来への贈り物……ということですね?委員長、あなたもまたイヤらしいことを考える」
   『ぐっふっふっふっふ、ふ~じこちゃ~ん

   ※↑全て笠猫のテキトーな妄想です。何ひとつ信じないように

いや、もうネタにしかならない贈り物でしたね。昔の人、ありがとう。

それじゃ、最後にもうひとつ。って漢字もヤヴァイですね。まぁ、普通にヤヴァイ漢字なんですけどね。

でわでわ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/01 20:57】 | もじオンリー | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<追い詰められて新記録 | ホーム | 北斗の(政)権>>
コメント
嬲は見たことあったが、嫐は知りませんでした。

確かに姦もヤヴァイといったらヤヴァイですなw
【2006/10/02 00:03】 URL | #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
自分全部読めませんでした
orz
【2006/10/02 19:55】 URL | 雅亮 #s7g2J4A2[ 編集] | page top↑
me too とです・・・
なんて読むとですか・・・
誰かhelp me-------!!
【2006/10/02 20:40】 URL | 謎の中学生 #l.rsoaag[ 編集] | page top↑
これは
は嬲ると書いて「なぶる」と
読みます。は「どう」と読むそうです。嫐いうときに使う字なのかは知りませんけど。あと、最後のは有名ですが、「かしましい」と読みます。
「女三人寄れば姦しい」なんてよく言いますよね(ちなみにかしましいはうるさいという意味です)。では。うちっら陽気なかっしまっしむっすめ~♪
【2006/10/03 21:44】 URL | 二階堂助吾朗 #VPHXRJcU[ 編集] | page top↑
「かしましい」は覚えておくといいよ。
重要古文単語に載ってたからいつか役にたつかも。
いつか・・・。
【2006/10/04 17:29】 URL | Dyogo #-[ 編集] | page top↑
え?
姦しいでるの!?
【2006/10/05 20:16】 URL | ナイト #-[ 編集] | page top↑
私も全て読めませんでした。っていうか全部異種3人プレイって・・・
【2006/10/05 20:17】 URL | ウィッチ #LOIEfswo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 18:45】 | #[ 編集] | page top↑
えぇぇぇぇ!? 
姦は知ってたけど、サンド形式がまさかあったなんて…
男が3つもアリ!
【2006/10/07 07:38】 URL | ダイッチ #DTxTcjrk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 19:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 15:16】 | #[ 編集] | page top↑
リネージュ DK討伐
MLCいたらDKいたので撮影!...リネージュ Lineage DK ボス リゲルhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
【2008/04/02 11:23】 URL | セレスフィア #HmsGVGSQ[ 編集] | page top↑
どわのブログ「魔法の手紙」紹介
知っている人は知っているけど、どわの,メインブログ「魔法の手紙」はこちら,http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
【2008/04/06 16:10】 URL | ひまっこ #HmsGVGSQ[ 編集] | page top↑
【babilli】 [FLASH動画]
ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明
【2008/05/06 17:37】 URL | 斎藤 #HmsGVGSQ[ 編集] | page top↑
私説公開
「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。http://www.livedoor-bbs.com/fortune/ltyy0808033566_5linmovesmm.rar にアクセスしてください。
【2008/08/16 14:40】 URL | みるく #HmsGVGSQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kasanekoblog.blog61.fc2.com/tb.php/17-95384515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
びっくりな漢字
超びっくりな事がっっっ!なんとぉぉぉぉ!パソコン爆死(藁じゃなくて、すんごい漢字がっっ!詳細は→http://kasanekoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html ダイッチのブログ【2006/10/07 07:42】
| ホーム |
