
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

追い詰められて新記録

Q.「退役戦闘機」を、誤って「体液銭湯記」と書いてしまったメールが職場中に展開されてしまいました。どうすればいいですか?
A.社会的地位は絶望的です。あきらめましょう。

こんなQ&Aはダメだ。笠猫です。


皆さん、ギリギリのスリル…楽しんでます?

社会人だけじゃなく、学生でも存分に味わえるスリル。そう寝坊
もしくは、朝ちょっと ぽけ~ っとしていたら時間がなくなるというピンチ

そんな絶対的な危機も、諦めなければ栄光をつかむチャンスになりえるわけです。人間、追い詰められれば華が咲くわけですよ。案外高確率で散るわけですが。
私の場合、駅までの通勤時間を15分→10分に短縮。そんな新記録を叩きだしました。
心臓破りの急激な坂を、まるでエンジンを積んでいるかのごとく走り抜け、
信号もギリギリ引っ掛からない奇跡的なタイミングで通過し、
そして駅のホームへと続く階段を駆け抜け、



…電車逃したよ



ばっちり間に合いましたとも。電車乗ったあと、あまりの疲労に足が震えっぱなしでしたが。えぇ。

朝の1分、1秒に命を懸けるのもどうかなぁ…と思いつつも挑戦せずにはいられないスリル。特に、冬眠する習性を持っている人とか、だんだんツライ季節になってきましたね。そのまま永眠してください。お互い頑張りましょう。

最近、布団に愛を感じるようになってきた笠猫でした。不定期更新は続きます。おさらば!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/13 23:28】 | もじオンリー | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<愛・おぼえてますか? | ホーム | TEKITOな日記>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 12:25】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして~
はじめまして^^
台風突破Rから来ました未久と申します。
面白いですね!台風突破R!
ついついハマッてしまい、すべてのエンドを見ることができるまでになりましたw
でも本館が更新されていないと知って少し悲しくなりました;;
どうかそろそろ冬眠から覚めてください!
新しい台風突破DXを!!
と、あまり日記に関係ないことだらですみません><
でもありますよね!たまに新記録を叩き出すことも!!
私も歩いて8分の学校まで全力疾走で4分で行ったことがあります。
疲れました。
でもそれ以来記録は出ていません。

では、報告も終わったことですし・・・
私も冬眠に入ります。
それでは^^
【2006/10/14 14:26】 URL | 未久 #.vH09KUo[ 編集] | page top↑
初めまして^^
はじめまして~。
記録を出す事はいいですが。
まず、
怪我太字の文
には、気ををつけましょうね^^;;
まえ、学校から家まで(幅3km)
走っていったら・・・
ブチ!!!太字の文
筋肉の神経がちぎれてしまいました^^;;;
その後は、大変でした(何
まあ、皆さんも僕の二の舞にならないように、
怪我太字の文
には気をつけましょう^^;;;
【2006/10/14 20:23】 URL | K者 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
更新される、時にカキコします。
では^^
【2006/10/14 20:35】 URL | K者 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
私もよく間違えますよ


うんうん
【2006/10/14 22:11】 URL | ざんねん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰デス。
采間デス。

電車を毎日使うようになって十年弱…。
毎日ピンチに挑み続けた結果、10分→4分に短縮。お陰で足にアンバランスに筋肉がついて気持ち悪いことになりました。
それだけ寝坊を続ける自分が悪いんですがね…。
【2006/10/15 13:44】 URL | 采間 琳 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 14:50】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております、Uですwww

俺も今年の夏休みの宿題を答え見ながら3日余裕で終わらせましたwww

追い詰められて開き直ったからこそ出来たんだなと実感しましたwww

もちろん夏休み欠かさずゲームやPCをしましたがwwwwwwwwwwww

ではではwww
【2006/10/21 11:02】 URL | U #t7hVnHng[ 編集] | page top↑
こんにちは~。私も冬眠の習性をもってますんで、冬はつらいです。でもけっこう学校近いんで遅刻はめったにありませんが。
しかし家から1分もかからないやつに限って毎日のように遅刻してくるんですよね。少しは努力しろよ
【2006/10/21 18:44】 URL | ウィッチ #LOIEfswo[ 編集] | page top↑
冬ね。寒いですよね。


Tシャツ・パンツでねてますけどね。
北海道在住です。
【2006/10/22 00:10】 URL | #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
寒いと思う今日この頃
いつも腹出していたせいで、ついに腹壊したorz
【2006/10/30 20:57】 URL | #-[ 編集] | page top↑
「追い詰められて~」はNO PLANの歌からですよね。
最初気付きませんでした……。

朝はつらいですねぇ。さすがに冬眠の習性はありませんが。
私も時々記録に挑戦してます。(したくてしてるわけじゃないんですが…)
で、一回記録を更新すると今度はその時間で起きるようになったりします。
するとどんどん苦しくなっていくという罠。
【2006/11/04 22:48】 URL | 双 #yadr0QLI[ 編集] | page top↑
今日も更新されてないなぁ~♪
と、毎日見ている未久ですー!
最近朝寒いですよねー。
でも昼になると暑くなってまた夜になると寒くなる…
体温調節が辛いですね;
そして皆さん風邪をひかないように気をつけてください
【2006/11/05 13:55】 URL | 未久 #.vH09KUo[ 編集] | page top↑
冬眠・・なんかいろいろ動いてたのに一気にこうっちまったもうやばいな
( ゚д゚)最後に一言ビンゴー↓
      ( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ビンゴー

【2006/11/05 15:20】 URL | ラスト #-[ 編集] | page top↑
あと台風突破にバグが・・・・
スタートしたら再生する。
それだけでなぜかクリアしちゃいます。
修正してください。
【2006/11/05 17:21】 URL |   #O9poiwGw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 17:43】 | #[ 編集] | page top↑
↑の一般表示
兄者の一言道場の使用BGM名
激しくキボン
【2006/11/11 17:51】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・?
【2006/11/16 17:38】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
ageとかなければ。
【2006/11/27 17:44】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
やはり新たなスレに・・・・・・・?
【2006/12/04 17:36】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kasanekoblog.blog61.fc2.com/tb.php/18-e5a3d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっと更新数が…
ここ って、更新数がここ より少ない気がっ!?気のせいか?社会人は大変なのか?と、ちょっと書き込み Daysuke(ダイッチ)のPCブログ【2006/11/03 08:50】
| ホーム |
