
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ほぼ半年ぶり更新

お久しぶりの更新、笠猫です。

この半年間、ブログも更新せずにず~っと動画を作り続けた結果、

3つできました。

最初の1発目と合わせて4つで御座います。
そろそろ情報解禁してもいいかな…と思えてきたところなので、
ニコニコ動画のマイリストを挙げておきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8615776

しかし、まぁ、こんなに更新しない日々が続いたのに、カウンターは毎日100人前後分回り続けているあたり、うれしい限りです。

でもですね…動画作成とかに全力を投入している今日この頃でして、
このブログの方は全然、更新する気力が湧かないのですよ。
そんなに毎日チェックしてくださらなくていいです。
3ヶ月に1回ぐらいでいいです。たぶん。

ま、毎日チェックしたって、うれしくないのですよ!

え~、お約束のボケをひとつ入れたあたりで、次回更新は…う~ん、
みなさんの記憶から消えかけたころ、ということで!
【2008/10/03 22:36】 | もじオンリー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<大変久し振りの更新ですが | ホーム | と、いうわけで今後の方針>>
コメント
ありがとうございます!
ブヒヒヒ!早速行かせてもらいます。
【2008/10/03 22:50】 URL | 軍服ハート #KfhSWcik[ 編集] | page top↑
書き込むのが初めてか二度目のアバウト男です
ありがとうございます。
早速見させていただきます。



(たまたまチャットする為にPCつけてよかった・・・)

それでは御身体をだいじに無理せず頑張って下さい
【2008/10/03 23:24】 URL | 北澤 #-[ 編集] | page top↑
毎日ってわけではないが見てたよ~
後で見させてもらう
【2008/10/05 17:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですね~

なんか本家のフラッシュで爆笑していた中二の夏がなつかしい・・・

・・・だから彼女いないのかもな俺

次の更新も気長にまってますよ~
【2008/10/08 20:39】 URL | ウィッチ #LOIEfswo[ 編集] | page top↑
東方・・・だと・・・?
完全に予想外でした。

いや自分としてはうれしいのですがねw
【2008/10/11 11:10】 URL | #MEoSjULU[ 編集] | page top↑
笠猫さんが東方作品作ってたとはw
マイリスみてついさっき見た動画だったのもあって2重の驚きです。
応援してますよ~
【2008/10/23 00:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに来てみたら別館が他ってるじゃないですかwしかもニコニコにうpされているようですし。
更新楽しみにしてます、頑張ってくださいw
【2008/10/23 21:22】 URL | #UnKCj4eg[ 編集] | page top↑
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
【2008/10/24 17:14】 URL | はなえ #-[ 編集] | page top↑
ふひひひひ
だいすきだーーーーーーー
【2008/10/25 00:51】 URL | めるらたー #-[ 編集] | page top↑
いまさらだけど久々に
キタ━━( ゜∀゜)━━!!
正直、生きているのか本当に心配してたのでよかったよ~ 

生ゴミになるなよ~!
【2008/10/30 19:08】 URL | wing #-[ 編集] | page top↑
やっと笠猫さんの動画が見れました!
と、東方とは・・・・・
【2008/11/09 00:24】 URL | MG42 #fDR3.zfM[ 編集] | page top↑
なるほどです
たまに遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/12 14:31】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
更新
更新有難うございます!待ってました!

【2008/12/15 13:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
とうとう東方に手を出したか
【2008/12/26 11:08】 URL | #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
期待!
更新期待してます。
頑張ってください!
本家の楽しさが懐かしいです・・・・。
再び本家のような楽しさにお目にかかれることを祈って待ってます!
【2009/01/21 19:25】 URL | ほわいと #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kasanekoblog.blog61.fc2.com/tb.php/30-4574b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
